「食べきっても返金OK!」がうれしいですね!!

BBクリームはお医者さんが開発!

ba4661-02.jpgBBクリームの発祥は皮膚科の先生ってご存知でしたか?

BBクリーム以前は、芸能人をはじめより美しくなりたい人は、ピーリングやレーザー治療を受けて美しい肌を取り返そうと皮膚科へ通っていました。しかし、術直後は赤くなってしまい、それを何とかカバーしようとファンデーションを厚く塗るとどうしても悪化してしまいがちでした。

素肌のためには、ファンデーションなど肌に負担をかけるお化粧をしないで、栄養分と水分をしっかり補給するのがベストですよね。女性なら誰でも知っている常識です。
でも、美しく見られたい一心で、ファンデーションを使うのも女心です。しかし、お肌の老化の原因はファンデーションだったんです←ガ~~ン!

そこで皮膚科の先生は、ファンデーションの機能を持ちながら、角質を軟化させることで、ダメージ肌を刺激せず悪化させないクリームを開発しました。 それが実はBBクリームの元祖なんです。その後さらにBBクリームの元祖に皮脂の分泌を抑える働きを持たせることで、さらに効果的なBBクリームが誕生したのです。

芸能人がBBクリームをつかうわけ?

芸能人は撮影など長時間にわたると、ファンデーションでは上塗りが出来ないので、一度メイクを落とし、再び下地クリームからやり直さなければなりません。肌に負担がかかるのはもちろん、時間がかかり、ストレスの原因にもなるんです。

でもBBクリームは違います!

BBクリームなら、汗や皮脂で崩れかけたメイクの上から、軽く塗りなおすだけ。BBクリームならファンデーションのようにムラになったり、ひび割れたり、シワが目立ったりと言うことはありません。
BBクリームは、クリームなので自然に肌になじみ、潤いを保ちながら透明感のある肌を再現してくれます。芸能人がBBクリームを使うには理由があるんです!


あなたも試してみませんか?
Copyright © 2007 BBクリーム~ikkoさん絶賛の韓国で大人気のBBクリーム!. All rights reserved