「食べきっても返金OK!」がうれしいですね!!

BBクリームとは

BBクリームのBBは、Blemish Balmの略で「欠点や傷を補うバーム」という意味を表します。

BBクリームはもともと皮膚科の先生が、ピーリングなどの皮膚科手術などをして刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたクリームなのです。
 

BBクリームは、韓国でも皮膚科やエステなどで、10万ウォン(約1万4千円)以上とかなり高価な価格で売られていましたが、あまりの要望の多さで、一般店頭でも手に入れやすい価格で販売され始めたという化粧品です。

ちょっと前まで、韓国では分厚~くファンデーションをコテコテに塗って派手なメイクアップが流行でしたが、最近はまったく反対の「センオル(すっぴん)ブーム」。「すっぴん美人」で有名なアノ韓国の女優さんやタレントたちのほとんどは、BBクリームを使っているそう。それで、今では【BBクリーム】は「芸能人クリーム」と呼ばれるようにまでなりました。
 
BBクリームには、肌の再生・保湿効果、肌カバー効果など、スキンケア効果を含む7つの効果があり、ファンデーションのように重くなく、でもカバー力にはとても優れているので、とてもナチュラルな「すっぴん美人フェイス」を誰でも簡単に仕上ることができてしまうのが大きな特徴。

BBクリームは、肌に負担もなく、メイクアップベースとファンデーションを使わなくてもいいので、忙しい朝にもピッタリです。


当サイト一番人気!おススメです↓↓
Copyright © 2007 BBクリーム~ikkoさん絶賛の韓国で大人気のBBクリーム!. All rights reserved